SSブログ

高畑裕太容疑者が逮捕され、被害の相手は40代女性のようです [芸能]

スポンサーリンク




俳優の高畑裕太氏が8月23日、群馬県前橋市のビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加え、ケガをさせたとして、強姦致傷の疑いで逮捕されたとの情報が入りました。

強姦致傷の疑いで逮捕されたのは、女優・高畑淳子さんの実の息子の高畑裕太容疑者(22)です。


発表によりますと高畑裕太容疑者は8月23日未明、前橋市のビジネスホテルで、従業員の40代女性の両手足を押さえ付け、性的暴行を加えた疑いが持たれています。女性はこの事件で、指に軽傷を負いました。

高畑裕太容疑者は、2015年にテレビ小説の「まれ」に角洋一郎役として出演して知名度をあげ、最近では天然キャラとしてバラエティ番組に出演するなどしています。

また、母の高畑淳子さんと共演する機会も増えてきて、かなり知名度も上がっていました。



俳優業では、ドラマで「仰げば尊し(陣内剛史役)」「侠飯~おとこめし~(米倉信也役)」「立花登青春手控え(新谷弥助役)」に出演するなど、注目の俳優でした。

また、高畑裕太容疑者は今年の24時間テレビ39「愛 ?これが私の生きる道?」にパーソナリティとして出演する予定だったということです。



警察での取り調べに対して高畑裕太容疑者は「女性をみて欲求を抑えきれなくなった」などと供述し、容疑を認めています。

34ddb22b.jpg




一般的に20代前半といえば、性欲もかなり強いと思うが、こういうエネルギーもスポーツとか仕事、趣味のほうへ向けていき気にならなくなるのが普通ではないか。


強姦とかやれば、自分の身の上がどうなるか考えて、理性でおさえるのが一般的でしょう。


このような犯罪の場合、最低5年以上は刑務所に服役しなければいけないようですが、示談が成立すると服役年数が減る可能性があります。


母親の高畑淳子さんも女優業に影響がでるし、大変気の毒に思います。


高畑裕太容疑者も、俳優業復帰は無理にしても、まだ若いので人生に復帰してもらいたいものです。












スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。