SSブログ

日本シリーズの視聴率と過去のデータ [野球]

スポンサーリンク




もう5日前の話になりますが、日本シリーズの巨人対楽天の試合はとても関心がありました。

楽天が巨人に対して勝利し、球団創立9年目で日本一になった日本シリーズ第7戦の視聴率が明らかになりました。

関東地区では番組平均27.8%で、瞬間最高は試合終了後に楽天ナインが歓喜にわいた、午後9時58分で45.3パーセントでした。

しかし、過去の視聴率を考えてみると楽天が巨人に王手をかけた第6戦で、関東地区では28.4%(瞬間最高38.1%)でこれは今世紀2位の数字だそうです。

巨人ファンにはしかられるかもしれませんが、私としては巨人より楽天に花を持たせたい気持ちがありよかったと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。